2015年04月26日

174.アグリパーク竜王へ行ってきました


今日は晴天に釣られて、滋賀県の竜王方面へドライブしてきました。

「アグリパーク竜王」という道の駅へ寄ったのですが、のんびりと楽しめました。


レストランやバーベキュー施設のほか、ふれあい動物園や、足こぎボートなどもあって、家族連れで賑わってました。




昼食は、近江牛の牛丼定食を頂きました。
吉○屋の牛丼とはまた違って、上品な味で美味しかったです。


食後は、家内とジェラートをいただきました。
ごちそうさまでした。(笑)


今日はイプシロンでのドライブでした。
往復190kmの一般道ばかりのルートで、20.7km/L でした。
相変わらず、優秀な燃費です!


前の日記に戻る
次の日記に進む

この記事へのコメント

2015/04/27 04:57:31
おはようございます。
いつもながら凄い燃費ですね。
20K/Lなんて!
アグリパーク竜王、大きな道の駅なんですね。
ふれあい動物園や大きな池も、魅力的です。笑
家の近所の道の駅は野菜の即売所くらいしかありません。
コメントへの返答
2015/04/27 21:24:31
こんばんは。
こちらは、ちょっとした公園並の施設です。
広さはそれほどでもありませんが、丘陵地のロケーションが感じ良いです。
なによりも、タダで(笑)のんびりできるのが良いです!

昨日は天気が良かったので、常時エアコンONでもこの燃費でした。一日中走っても、10L以下で済んじゃいます。(嬉)
2015/04/27 05:46:08
おはようございます。

道の駅なんですか?
大きな施設ですね。
良いお天気で楽しかったようで。

私も群馬フラワーパークまでドライブしてきましたよ。
今はチューリップが満開です!
407君は往復200㎞位で9㎞/L位かな?
私の立ち寄った道の駅はタカさんの御近所と同じで、野菜の即売所しかありませんでした(笑)
コメントへの返答
2015/04/27 21:30:02
こんばんは。

昨日は、お天気が良くて気持ち良かったです。

群馬のチューリップですか!
今が見頃なので、さぞかし綺麗だったでしょうね。
僕は、ふと思い付いた時には、いつも見頃を逃しています。(汗)

うちの407も、かなり好条件の遠乗りで、ギリギリ2桁になるかどうかですねぇ。。。。