2010年7月23日

101.箱根・鎌倉・伊豆旅行(2日目)

翌日は、藤沢市から江ノ電に乗って鎌倉に向かいました。407は藤沢市の駐車場に預けておきました。




鎌倉に到着。




鶴岡八幡宮です。




あの大イチョウが無残でした。。。




お昼ご飯は、参道の食堂で名物の天丼です。



鎌倉からまた江ノ電に乗ります。

一番前の車両に乗って、ずっと線路を眺めていました。面白いです~












鎌倉の大仏様です。露天の大仏様って何か違和感があります。。。

またまた江ノ電に乗って藤沢市にもどります。



藤沢市からまた407に乗って、熱海を目指します。


暑さで大汗をかきながら、熱海のホテルに到着。



夕食です。あわびのステーキなんかもあって、なかなか豪華でした。

ホテルからの夜景です。綺麗ですね。


旅行1日目に戻る

旅行3日目に進む