2012年05月19日

118.ブルーメの丘に行ってみました

今日は良いお天気なので、日帰りドライブで滋賀県蒲生郡にある「ブルーメの丘」に行ってきました。 ここは農業公園と呼ばれていて、自然や動物との触れ合いを楽しむところです。
ここが入場ゲートです。


園内は花壇が綺麗に整備されています。


建物の多くは、ドイツ建築を模したものです。


広大な敷地が牧歌的です。




羊も放し飼いです。


アルパカの赤ちゃんも居ました。可愛いですね~


そしてうちの夫婦が大好きなモルモットも居ます。モンちゃんが懐かしい~


ゾウガメが園内を散歩してました。よく慣れてますね。


今日はお天気も良くて、とても快適でした。


ここなら一日、ストレスを発散してぼーっと過ごせます。(笑)

前の日記に戻る
次の日記に進む