2000年03月27日

1.鈴鹿サーキットへ行ってきました

今日は学校が春休みなので、子供達にせがまれて一家で鈴鹿サーキットへ行ってみました。
ここに来るのは何年ぶりかな~
最近はジェットコースターが凄いことになっています。


子供達はこれに乗るのが楽しみでした。


いよいよ出発です。


動きが早すぎで、カメラに収まりません。


今度は縦の動きです。これならカメラで撮れるかな?


いきなり急上昇!


想像より高いですね


無事着地。楽しかったそうです。


家内は怖い乗り物が苦手なので、こんなゴンドラで十分です。


休憩中。長女は携帯に夢中。次女は次の乗り物を物色しています。


人気の乗り物は待ち時間が長いので、こんなのでお茶を濁してました。


園内をゆっくり見渡すには良いですね。


久しぶりの遊園地は、楽しかったです。

次の日記に進む