2020年12月29日

454. 長らくありがとう!

年末の大掃除で、先日は父親の古いジェッタのスタッドレスをオークションでめでたく落札して頂きました。
しかし、一昨年夏に手放したイプシロンのスタッドレスがまだ保管してありました。(汗)

タイヤの山はまだ十分残ってますが、2013年の製造なので、先のジェッタより更に古い!(笑)
更にホイール(RAYS・ベルサス ツーリスモ スパーダ)は、プントの夏タイヤに使用していたものなので、20年も前の製品です。
当時は、PCD98なんてイタ車サイズのホイールがあまり無くて、特注スペーサーを作ってもらい、PCD100に変換してこの国産ホイールを履いてました。とても懐かしいホイールです。

どちらも悲しいくらい綺麗ですが(泣)、さすがに誰も要らないと思うので、リサイクル屋さんに引き取ってもらうことにしました。
古いラジカセと共に、明日、回収される予定です。



長い間、ありがとう!

前の日記に戻る
次の日記に進む

この記事へのコメント

2020年12月29日 18:32
も、も、も、勿体無い…(笑)
コメントへの返答
2020年12月29日 19:02
こんばんは。
使ってくれる人が居ればタダで差し上げるのですが、輸送コスト(と、荷造りの手間)を考えると、割に合わないですよね。
タイヤが付いているので、タイヤ屋さんに持って行くと、逆に廃棄料を取られます。
こうする以外に選択肢はないのですよね~(泣)