2023年01月04日

548. ディーラーさんから封書が届きました。

今日、XEのディーラーさんから封書が届きました。

中には年始の挨拶状とデスクカレンダーが入っていました。
素敵なカレンダーをわざわざ送付いただき、ありがとうございました。


このディーラーさんは、ジャガー、ランドローバーだけでなく、系列でアルファロメオ、フィアット、アバルト、マセラッティ、アストンマーティン、マクラーレンまで販売しています。
挨拶状を兼ねたパンフレットには、マセラッティ「MC20 cielo」(33,850,000円)のオーダー受付中とか


V8エンジンにモータを組み合わせた「総合出力950PS」のアストンマーティン「VELHALLA」オーダーの予約受付中とか、マクラーレン「ARTURA」の試乗車が準備できました!


なんて景気の良い宣伝が一杯載ってました!
僕には、ま~~ったく関係ありませんが。。。(爆)

前の日記に戻る

次の日記に進む

この記事へのコメント

2023年1月4日 23:54
こんばんは。

こういったパンフを見ているだけでも楽しいですよね。私も買えません(笑)が、こういうのを見るのは大好きです!

アストンマーチンとかいいなぁ。もし買えてもビビッて全然乗らない気がします(笑)
コメントへの返答
2023年1月5日 0:28
こんばんは。

こんなパンフは、あまりにも縁が無さ過ぎて、SF映画を見ているような感覚です。(爆)
でも、マクラーレンの試乗車まで用意されているなんて、売る気満々ですよね~(笑)

アストンマーティンは、ジャガーオーナーの憧れですよね。
乗るなんておこがましいことは望みません。僕は物陰からそっと眺めるだけで十分です!(爆)
2023年1月5日 20:12
いいディーラーさんですね!
ご挨拶かねてカレンダーとパンフ送ってきてくれるなんて嬉しくなります〜♪
うちは去年車検を出してから、その後の伺いも、その他の連絡も来なくなっちやいました。案内状とはディーラーからではなく、本社から機械的にくるものだけ… 担当さんが変わるとこんなもん、なんですかねぇ。。
コメントへの返答
2023年1月5日 22:24
こんばんは。
コメントありがとうございます。
僕は一昨年転居したため、このディーラーさんとは昨年8月に車検でお世話になってからのお付き合いです。
転居前のディーラーさんから整備記録を取り寄せて引き継いでくれたり、車検整備中のリフトアップ点検動画を送ってくれたりと、サービス満点です!
その代わり、料金は前ディーラーより2~3割ほどお高い感じでした。(泣笑)
御愛想やサービスの対価は安くないようです。(爆)

担当さんによって対応は変わる・・・
う~ん。どうですかね~
でも、営業さんは成績が全てなので、車検毎に高額な新車を買い換えてくれるお客さんが居れば、絶対に大切にしますよね~(笑)
僕なんかは、「カレンダーが余ったので、適当に送っといて」の部類です。(爆)