2020年04月19日

428.今日は一日中洗車!

緊急事態宣言中なので、ずっとステイホームしてますが、今日はとても良いお天気です。
こんな時は、洗車でもするか!
と、朝から家内のV40と僕のXEの2台を洗いました。
今日は気合いを入れて、洗剤やピッチクリーナー、水あかクリーナーなどのグッツを総動員して、2台ともピカピカにしました。
とても良い運動になりましたが、疲れた。。。(笑)


前の日記に戻る
次の日記に進む

この記事へのコメント

2020/04/19 17:15:17
こんにちは。
洗車、お疲れ様でした。
天気もよく、洗車日和ですね。
自粛中でも、洗車は無問題だと思います。
私も自粛中なので、洗車を何度もしてます。(笑)
かなりきれいになりました。
Stay garage!
コメントへの返答
2020/04/19 18:46:06
こんにちは。
せっかくのお天気ですが、洗車くらいしかイベントがありません。(悲)
特に家内のクルマはカーポート保管で、今の時期は花粉で薄緑色になってましたので、洗い甲斐がありました。

タカさんも洗車三昧ですか?
同じような方が多いので、街中のクルマも皆さん綺麗かも。(笑)
2020/04/19 20:11:36
こんばんは。

そういや僕のデリカ、洗車して無いです・・・
何時も行ってるガソスタが、コロナのおかげで洗車は原則予約制になっちゃって・・・面倒。
下手に出歩けないし、車弄りが進むように・・・(^^;)
コメントへの返答
2020/04/19 21:01:08
こんばんは。
なんと、洗車も予約制になったのですか?!
とうとうそこまでになりましたか。
これはもう諦めて、車弄りに専念するしかありません。
これで益々、hideさんのデリカは猛スピードで進化しますね。(笑)
2020/04/19 20:59:34
こんばんは。

先日、私も2台洗いました。
Z3君は半練りWAXまで施工しちゃったので、テロンテロン状態です(笑)
今度はねんどを使ってみましょうか…
コメントへの返答
2020/04/19 22:32:35
マンさんも2台洗車されましたか。お疲れさまでした。
半練りワックスは施工の手間がかかりますが、塗装の肌を整えるにはもってこいです。
おそらくマンさんのことなので、徹底的に綺麗にされたのでしょうね。(笑)
前の日記に戻る
次の日記に進む