2009年5月5日

79.西浦温泉旅行

今日はゴールデンウィークです。
久し振りに二人の娘が帰省してきたので、家族で西浦温泉に行ってきました。

ところが生憎お天気は終日「雨」(泣)
本当は宿泊前にあちらこちら観光する予定でしたが、天気に左右されない「名古屋港水族館」を見学。
しかし、皆さん考えることは同じなので、館内は大混雑。入場するだけでこんなに並ばされました。


ようやく入場できました。


館内は大勢の人で賑わっていましたが、なかなか楽しめました。





お天気は相変わらず雨なので、早めに宿泊先に行きました。
宿泊先は「東海苑」です。昨年も家内と宿泊して、とても気に入ったので、リピートしました。
そうしたら、このお宿のご厚意で、追加料金なしでこのような二間続きの部屋に通していただけました。(嬉)


お部屋からの眺めです。夏は海水浴客で賑わう浜辺です。お天気が良ければ素晴らしい眺めのはずなんですがね~(笑)


夕食はバイキングです。
ここの料理はとても美味しいんですよ~





夕食後に、テラスで夜景を楽しみました。


翌日もやはり「雨」(泣)
そこで今度は「わんわん動物園」に行ってみました。

ここはペットショップが運営している「ペットの動物園」です。(笑)
でも、うちの娘たちは動物が大好きなので、大喜びです。



ウサギも寄ってきます。



お天気に恵まれませんでしたが、楽しかったです。

前の日記に戻る

次の日記に進む