2008年09月27日

64a.407で三方五湖へドライブ

先月納車されたプジョー407で、福井県の三方五湖へドライブしてきました。
レインボーラインの展望台の駐車場です。このクルマは斜め後ろから見ても素敵なデザインです。


今日のお天気は薄曇りですが、ここから日本海見渡せました。


名前の通り、このような5つの湖が見えてます。


複雑な地形ですよね。


この辺りは、ウナギの産地でもあります。付近には沢山のウナギ料理店がありました。


407のフロントは、低く広く、長く。とっても格好良いんですよ。納車時にガラスコーティングしてもらっているので、ボンネットの艶が違います。先日取り付けたグリルのメッキモールも効いてますね。


ここまで往復200km少々の距離ですが、407なら楽勝で快適ドライブができます。
前の日記に戻る
次の日記に進む