2007年03月04日

41a.ちょと日本昭和村

今日は良いお天気だったので、午後からふと思い立って、両親を連れて日本昭和村に行ってみました。


ここには開園当時の2003年に来ていますが、次第に施設も充実してきたように思います。


「蚕」養殖の再現がありました。うちの父親は子供の頃、実家が蚕農家だったので、とても懐かしいようです。


子供の頃を思い出したようです。


色々ありますが、両親にとってそれほど古いものでは無さそうです。


駄菓子もありますが、これはむしろ僕が幼少の頃を思い出しました。


鉢植えが気にいったようです。


それほど長居はしませんでしたが、お天気が良く気持ちが良かったですね。

前の日記に戻る
次の日記に進む