2021年03月20日

467. 夫婦そろって、ハッピーバースデイ!

話題は少し遡りますが、僕と家内は3月が誕生日です。
家内は上旬。僕は下旬。(正確な誕生日は内緒です)

どちらも、たまたま川西市の次女宅に遊びに行っていたので、そこでバースデイを祝ってもらいました。(嬉 )

家内は次女お手製のフルーツケーキです。


上の孫は珍しい食べ物に大はしゃぎです。(笑)


岐阜の自宅に戻ると、東京の長女からもプレゼントが届いていました。(嬉)

そして今度は僕の誕生日です。
今度も次女のお手製ケーキです。

今度は、半年前に生まれた下の孫も一緒に記念写真です。(嬉)

この下の孫は、まだ人見知りしないのでとっても愛想が良いんですよ。(笑)


家内に抱かれてもご機嫌さんです!


どちらの誕生日も、とても良い思い出になりました!!

前の日記に戻る
次の日記に進む